綺麗な映像

バウンサーは格闘ゲームとしてはかなり遊べると思う。スクエアならではの美麗なムービー、キャラクターごとのストーリーなど楽しみが一杯ですがしかし、熟練ゲーマーとしては見過ごせない部分も有ります。バウンサーは視点の切り替えができない為ゲームになれないと、どこに敵がいるかわからない。味方が吹き飛ばされると一緒に吹き飛ばされダメージを受ける。(何回か死にそうになった。)など、改良の余地はあるが、大変楽しめたと思う。

とにかくバウンサーの映像が美麗でカッコイイ!キャラクターの微妙な表情などもよく表現されていてほんとに映画を観ているような感じがしました。バウンサーのストーリーもちょっと短めだけどよかった!かなりせつないです。また、アクションがそれほど得意じゃない私でも楽しんでプレイできるくらいの難易度と操作法で、全体的なバランスもよかったと思います。バウンサーは音声や字幕が切り替えられるのも新鮮で、まさに「PS2でしかつくれなかったゲーム」だと思います。プレイ時間が短めなのはちょっと残念だけど、そんな不満を吹き飛ばすくらいの魅力が、このゲームにはあります。「新しい」ゲームをやってみたい!と思ってる方に、ぜひプレイしてみてほしいです!

バウンサーはとにかく映像が美麗でカッコイイ!キャラクターの微妙な表情などもよく表現されていてほんとに映画を観ているような感じがしました。バウンサーのストーリーもちょっと短めだけどよかった!かなりせつないです。また、アクションがそれほど得意じゃない私でも楽しんでプレイできるくらいの難易度と操作法で、全体的なバランスもよかったと思います。バウンサーの音声や字幕が切り替えられるのも新鮮で、まさに「PS2でしかつくれなかったゲーム」だと思います。プレイ時間が短めなのはちょっと残念だけど、そんな不満を吹き飛ばすくらいの魅力が、このバウンサーのゲームにはあります。「新しい」ゲームをやってみたい!と思ってる方に、ぜひプレイしてみてほしいです!

| 改造

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。